カテゴリー

無料ノウハウ
EBOOk基本GoogleAdSense(アドセンス)PING・RSSアクセスアップ・SEOキーワードツールブログブログ用アクセスアップメルマガ簡単売り上げ携帯アフィリエイト検索エンジン・Yahoo投資ドロップショッピング情報商材セミナーオークションゲーム動画・YouTube短縮URL・リンクミクシィ・mixi売り上げUP文章術・記事作成体験記トップアフィリエイター対談・インタビュー無料レポート
情報商材ノウハウ
アフィリエイト専用ツール携帯情報商材投資競馬

■基本  アフィリエイトとはアフィリエイトの種類
■初級  アフィリエイトの手順アフィリエイト開始マニュアル無料でアフィリエイトすぐ始める
■おすすめとコツ おすすめアフィリエイトアフィリエイトのコツアフィリエイト便利サイト携帯でアフィリエイトをするアフィリエイト書籍アフィリエイトEC参加方法(企業向け)
ビジネスノウハウ★月収をUPさせよう
■情報 アフィリエイトニュースアフィリエイト収入報告アフィリエイトを始めるための書籍
無料EBOOKアフィリエイト便利サイトビジネスノウハウブログでアフィリエイト
■日記 2005/072005/082005/092005/102005/112005/12
2006/012006/022006/032006/042006/052006/062006/072006/08
2006/092006/10

気になる情報を検索


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]株で3億ハイブリッド投資 中国株で資産10倍計画! 潤う肌工房


10月も終わりかぁ〜

あっという間に1ヶ月終わってしまいました。
いろいろありましたが(^_^;)

全体的には今月は先月よりはがんばったかなぁ?
結果的に、マイナスなところもありますが…来月からの方針の礎になればなぁ…と思っています。
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(05/10) * 09:30 * - * -

携帯コンテンツを強化する

うだうだとしていても仕方がないので、気分転換に携帯コンテンツ「潤う肌工房」を更新しました。
あるある大事典ネタを追加、という簡単更新ではありますが(^_^;)
現状のサイトから、情報を携帯用に変更するだけですからねぇ…
まぁ、それでも平日にやるほど、簡単でもないので…お休みの日にしっかりと♪

私の携帯はAUなのですが、AUはサイトを自動更新してくれなくていやです…。
せっかく更新しても、ちゃんと反映されているかどうかすぐにわからない…。
まぁ、これも仕様か…とあきらめておりますが。
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(05/10) * 12:07 * - * -

ちょっとテンションダウン。

だれだって、テンションが下がるときってありますよねぇ…
というわけで、本日は軽くテンションダウン、なにもしたくないです。
ちょっとうまくいかないことを抱えており…やる気がダウン中〜〜。
どんな時でも、ちゃんとアフィリエイトしないといけないのになぁ…
月収100万にはほど遠いみたいです。
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(05/10) * 14:17 * - * -

アフィリエイトで大切な事とは。

近頃痛感するのですが、アフィリエイトで一番大切な事は、続ける事だと思います。
最初から突然、収入につながる事もありますが、たいていは、「う〜ん、あんまり売り上げ良くない」⇒「なんとなく改良をしてみる」⇒「ちょっと売り上げがあがる」⇒「さらに改良をしてみる」⇒「さらに売り上げが上がる」
それを繰り返してきました。
何かを作って、しばらくそれで満足しているのですが…
ある日突然、「あれ、ここに、このリンク貼るとよくない?」みたいなことがまるで天啓の様に頭にふってくるのです。
それが成功すれば、早ければ次の日、遅くても一ヵ月後くらいには効果が出ます。

アフィリエイトってでも、突然成功するとか、突然効果が現れるって意外に少ないんですよ。
とにかく「これでいいかなぁ?」と思考しつつ、少しずつ前進するように続けていこう…そう思うのでした。
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(05/10) * 11:54 * - * -

メモをする

近頃なんとなく、メモをしています。
内容は、「アフィリエイトでしなければいけないリスト」。
特に、自分では意識していないのですが、書いていないと忘れるような、忘れないような?(笑)

自分自身のお尻を叩く気持ちで、思いついた事は書いて置き、いつかやるぞーーーと。

書き出してみると、やらなければいけないことがたくさん見つかり…ちょっとがっくり(^^ゞ
ひとつずつつぶしていかないとなぁ〜〜〜
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(05/10) * 11:26 * - * -

おさぼりは厳禁

簡単にアクセスダウンできる方法は、更新しないことでございます。
基本的にアクセスが多いサイトはまた別ですが、基本的にアクセスが低いサイトは、少しでも更新しないとアクセスにかなり響きます(^^ゞ

毎日少しずつ作って、情報が膨大な量になるように、一生懸命コツコツやるのが大切なんだなぁ…
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(05/10) * 11:39 * - * -

頑張れば!

近頃、またアマゾンドットコムの販売数が上がってきました。
おすすめファクトリーが結構頑張ってくれているようです(^o^)

たまにちょっとずつ品物を増やしたりしているのですが、そういうのが功をきしているのかな♪
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(05/10) * 14:49 * - * -

アフィリエイトを始めて得た事(ネット通販)

ネット通販なんて…見てから購入したいし、とにかくクレジットカードとか怖いからやだ!!
そんな風に、正直思っていたので、ネット通販は基本的にしたことがありませんでした。
ところが…

【楽天市場】楽天アフィリエイトを始めてからその気持ちが変わりました。
というのも。
楽天は報酬が楽天ポイント。
つまり、楽天で通販しないと、いくら稼いでも無駄…になってしまうわけです。
それで、最初に始めたのが貯めたポイントで買ったプチュレナノセランでした。

このプチュレナノセランは、基本的にマツキヨなど、通常の化粧品取り扱い店ではみた事がありませんでした。
でも、いろいろな話を聞いていてとにかく試してみたい!とポイントで購入してみたのです。

その結果…私のいろいろな通販に対するイメージが払拭されました。
まずはそのナノセランの使い心地!
本当に驚きでした。
こんな化粧品、使った事がない!!!
通販てアヤシイものを売ってるんじゃないの?とちょっとだけ思っていたので(-_-;)その考えが間違いである事を知りました。
さらに通販で購入する事により楽天ポイントというポイントがもらえたり…プレゼントがつくお店もあったり…

気がつくと、通販大好き人間に。
近頃は本当に仕事の忙しさから、週末の外出が少なかったため、通販すごいしてました(笑)

※ちなみに私のお買い物履歴
結構買ってます(^^ゞ
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(05/10) * 11:31 * - * -

アフィリエイトのおいしい話、おいしくない話

どんな物事にもテクニックがあって、コツがあります。
テクニックやコツを知っている事で、作業がはかどる事はありますが、全体的に時間が0になることはほぼ皆無です。

アフィリエイトは正直おいしいです。
私のようなパソコン好きで、ネット好きで、サイト作るのが好きな人は。
放っておけば一日中パソコンを見てサイトを作っていられるのですから、ある意味、かなり趣味にあっていると思います。

それでも疲れる事があります。

アフィリエイトは万人がすぐに成功するものではなく、他の職業と同じ、うまい人と、下手な人がいて、得意な人と苦手な人がいるんです。
だから、下手をしたら、時間を無駄に使っただけのおいしくない話になりえる可能性もないわけでもありません。

それでも、時間という資本こそ必要ですが、それ以外は元手が必要ないのだから、アフィリエイトはおいしい話なのかな?
それに、宝くじも買わなければ当たらない。
始めなければ、臨時収入もありえない、っていうことですよね。
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(05/10) * 12:24 * - * -

アフィリエイトで失うもの

アフィリエイトは、突然何もしないでお金が発生するものではありません。

まず、何を売るか考える、売るものを探す、サイトを作る…。
最初にまずこれだけの時間がかかります。
そして、作れば終わりじゃあありません。
リンクが切れていないか、たまにチェックをしないといけません。
時期にあわせて内容を変更しなければいけません。

決して、楽して儲ける系ではないと思います。

時間が失われるということは今まで自分が趣味としていたものにかける時間が少なくなる事、そして、家族や友達との時間が少なくなる事だったりもします。

気がつけば、昔よりも人付き合いが悪くなりました(^^ゞ
私の場合、仕事も忙しさを増していたため、疲れも着てさらに状況は悪かったです。
今は、仕事が波が終わって楽になってきたのでいいんですが。

ちゃんと、付き合いをなくさないようにしないとなぁ…
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(05/10) * 13:12 * - * -
 1/3PAGES >>
このページの先頭へ