カテゴリー

無料ノウハウ
EBOOk基本GoogleAdSense(アドセンス)PING・RSSアクセスアップ・SEOキーワードツールブログブログ用アクセスアップメルマガ簡単売り上げ携帯アフィリエイト検索エンジン・Yahoo投資ドロップショッピング情報商材セミナーオークションゲーム動画・YouTube短縮URL・リンクミクシィ・mixi売り上げUP文章術・記事作成体験記トップアフィリエイター対談・インタビュー無料レポート
情報商材ノウハウ
アフィリエイト専用ツール携帯情報商材投資競馬

■基本  アフィリエイトとはアフィリエイトの種類
■初級  アフィリエイトの手順アフィリエイト開始マニュアル無料でアフィリエイトすぐ始める
■おすすめとコツ おすすめアフィリエイトアフィリエイトのコツアフィリエイト便利サイト携帯でアフィリエイトをするアフィリエイト書籍アフィリエイトEC参加方法(企業向け)
ビジネスノウハウ★月収をUPさせよう
■情報 アフィリエイトニュースアフィリエイト収入報告アフィリエイトを始めるための書籍
無料EBOOKアフィリエイト便利サイトビジネスノウハウブログでアフィリエイト
■日記 2005/072005/082005/092005/102005/112005/12
2006/012006/022006/032006/042006/052006/062006/072006/08
2006/092006/10

気になる情報を検索


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]株で3億ハイブリッド投資 中国株で資産10倍計画! 潤う肌工房


携帯アフィリページを修正する

私は潤う肌工房あるある大事典メモという携帯サイトを経営しているのですが…
携帯でのサイト作成は正直まだなれておりません。
どういったページが、携帯的に使いやすいのかなぁ…というのがまだまだ自分の中で練れていないというか。

ただ…近頃思ったことは…
携帯はパケット代に制限がある人がいて、ページに表示できる内容に制限がある人がいるということ。
それを考えて、ページ内に入れる文字数を制限したり、ページを一枚にまとめる必要があるんですよね。
いつもそれ、悩みます。
どこで、ページを分割するかなぁ…とか…
悩み多し。
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(06/02) * 09:49 * - * -

取材された携帯本が出る〜っ★

私の取材も掲載されている「携帯アフィリエイトの本」が出来上がりました(#^.^#)
ひとまず見本の本をいただいて感動しましたよ〜っ★
ちゃんと私の記事も載っている…って。
当たり前なのかもしれませんが、やっぱり…うれしいじゃないですか。
私の内容はたいしたことないのですが「すごいなぁ…参考にしないとなぁ…」という方の情報も掲載されていました!

携帯アフィリエイトはまだまだこれから…な感じの私ですが…。
いいきっかけになるかも。

まだ発売はまだかな…
そのうちこのブログでも紹介します(#^.^#)
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(06/02) * 11:30 * - * -

あわただしく…

気がつくとあわただしく二月が終りそうになっています(^^ゞ
二月のうちにいろいろとやりたかったのに…なぜか時間があっという間に過ぎて…
やりたいことのほとんどが出来ていないような。

やると決めたからには実行したいものですが、どうしても時間が無く。
たとえばヤフーのアフィリエイトとか、興味ありありなのに、いろいろ調べる時間がありません(T_T)
今日こそは!と思っていたのですが…

今日は今日で、一日髪の毛のお手入れに時間がかかりそうです。
ロンゲを維持するのも大変ですヨ…

ちょっと「髪の毛のケア」についてのページを作ろうかと思った私でした。
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(06/02) * 11:51 * - * -

やり方を変えてみようかなぁ…

近頃、なんとなく自分の中で「私のアフィリエイトは自分がやりたいのとなんか違うなぁ…」って感じがしています。
基本的に広く浅くなのですが(^^ゞ
「狭く深く」やりたいなぁ…と。

特にサイトを作るのが好きで、サイトを作ってから「ど〜しよ〜(^^ゞ」という事が多いので…。
もっと後先を考えてサイト作ろうかなぁ…とか(^。^;)

今ちょっと考えているのがヤフー関係のアフィリエイトです。
今のところまだ検討する時間がなくて手を出していないのですが…ちょっと方向転換のついでにヤフーを研究してみようかなっ(^-^)/
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(06/02) * 11:35 * - * -

有名ECサイトが盛りだくさん★リンクシェア

アフィリエイトはLinkShare
世の中、いろいろなASPがありますが…誰もが知っているあの有名ECサイトでアフィリエイトができるASPといったらリンクシェアです(^o^)
大手・優良ECサイトが多数参加しているんですよ〜。
お買い物するならやっぱり知ってるお店で買いたい…みたいな人も多いですからねぇ…。
最初からアフィリエイトをそういった有名どころに絞るのも悪くないと思いますよ!
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(06/02) * 11:47 * - * -

成功のコツ03

そして、4番目は現実的なプランです。
「夢や目標が現実的かどうかは問題ではない。その夢や目標を実現させるための現実的なプランを持っているかが重要である」といいます。
あなたは、これならいけるというプランをもっていますか?
なかれば、そのプランを立ててみましょう!
そして、最後にあなたがそのプランや目標を達成できると確信していますか?何が何でも達成する。達成するまでやり続けるという決意はできていますか?
あなたの中で確信できているかどうかがとても重要です
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(06/02) * 01:22 * - * -

成功のコツ02

次に、その目標を達成するために必要な資源は何でしょうか?
例えば、一ヶ月に100万円の収入を得るには、いくらの売り上げが必要ですか?

その売り上げを作るのに、何を何個売る必要がありますか?
1日に換算すると、1日当りいくらの売り上げで、何をいくつ売れば良いですか?

その1日あたりの売り上げを作るには、どの位のHPアクセスが必要ですか?メールマガジンの読者数は?

あなたの夢の実現に協力してくれる人はいますか?

次に、明確な期限を設けましょう!
それを達成するのは1年後なのか?半年後なのか?
そして、それまでの中間ステップもきちんと設定しましょう。
1ヶ月100万円の収入を1年後に達成するのであれば、半年後には50万円、2ヶ月目で10万円などです。

明日へ続く
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(06/02) * 10:19 * - * -

成功のコツ01

多くの人が成功しない理由の一つは、目標があいまいで明確化されていないことだといいます。
「なんか、とにかくお金がほしいなぁ〜」では、なかなか目標は達成されにくいものです。
たとえば、いくら月収(年収)を儲けたいのか。
達成したい動機はなにか。
そのために必要なものは何か。
それをいつまでに達成したいのか。
そのための工程は?
本当にできると確信しているか。
といった事も重要になるそうです。

まず、あなたはなぜ、その目標を達成したいのですか?
人は十分な理由が無ければ、簡単にあきらめてしまいます。
お金を稼ぐことは得てして大変なもので、挫折しやすいものなのです。
あなたがどうしてもその目標を達成したい、または達成しなければならない理由。
そして、達成して何をしたいのか…何を買いたいのか…何を手に入れたいのか?
をできるだけたくさん探してみてください。
紙に書いてみるといいかもしれません。

:: アフィリエイトのはじめかた。 | 成功のコツ02 ::へ続く★
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(06/02) * 12:02 * - * -

楽天アフィリエイトのポイントの確定申告

【楽天市場】楽天アフィリエイトのポイント収入は、あくまでポイントで、現金収入だから確定申告は必要ないよね。
とか思っていると大間違いなんだそうです。

私も最初はそう思っていたんですけどねぇ…

ポイントで何かを買った時点で、収入になるんだそうです。

たとえば1万ポイントをアフィリエイトで入手した場合、その時点では収入という扱いにならないのです。
そのポイントでお買い物を5千円分した場合、その5千円分は収入とみなされるのです。

ポイントだから関係ないわ〜は通じないようですのでご注意!!(^^ゞ


ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
今瀬 ヤスオ 今瀬 オサム 鈴木 比呂志
ライブドアパブリッシング (2006/01/20)

今やネットでお小遣い稼ぎはあたりまえ!書店には「ネットで稼ぐ!」「主婦でも簡単!」とうたう本がたくさん並んでいます。でも稼ぐだけでいいの・・・?
2/16から平成17年度の確定申告期間がはじまりますが、ネット事業者の申告漏れは今年も相次ぐはず!そんなことにならないように、知識はしっかり身に付けておきましょう!
アフィリエイトやネットオークションだって立派な個人事業主。確定申告は必要です。確定申告ってな~に?!という説明から経費の範囲、多く納めすぎないための知識、国税庁サイトからの申告書の記入の仕方まで税金のことなんて全然わからない!という人向けにこれ以上ないくらいわかりやすく丁寧に解説します。
□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(06/02) * 12:47 * - * -

アフィリエイトの納税

アフィリエイトによる所得が年間20万円以上ある人は確定申告が必要です。
主婦の人は38円以上から確定申告が必要です。

注意しなければいけないのはこれは月額じゃあなくて年額ということ。
一ヶ月に定期的に年間20万の場合は「16667」円、主婦さんの場合は「31667」円稼いでいる場合、納税が発生するわけです。

■控除されるもの
いわゆる経費です。
アフィリエイトに必要な費用は必要経費として認められます。
一般的にアフィリエイトしている方は、基本的にサーバ代、ドメイン管理費用ぐらいじゃないでしょうか?
基本的に申告するにはこれも領収書とか支払いを確認する情報が必要です。
※白色申告であれば、提示しなくてもいい場合がありますが、「提示しろ」といわれる場合もあるわけで…領収書はあるに越した事ないです。

ちなみに、納税額は
330万円以下 ⇒ 課税額の10%
900万円以下 ⇒ 課税額の20%−33万円
1,800万円以下 ⇒ 課税額の30%−123万円
1,800万円超 ⇒ 課税額の37%−249万円
だそうです。

こちらのフォーマットを使えば結構楽に無料で申告できるかもです!
国税庁 所得税等確定申告
※「申告書A」の雑所得で問題ないようです。
青色申告など、本気でやりたい方は対応ソフトを使ったほうがいいのかも。

面倒だぁ…という方は、ソフトを使うといいでしょう(#^.^#)
やるぞ!確定申告 2006
やるぞ!確定申告 2006
posted with amazlet on 06.02.09
ホロン (2005/12/02)


ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
今瀬 ヤスオ 今瀬 オサム 鈴木 比呂志 ライブドアパブリッシング (2006/01/20)

□■おすすめツール■□
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
私も使用しています(^∇^)
□■おすすめ有料情報■□(08/04/20更新)
  1. 無料で、【濃いリスト】を集め続ける最強ツール、リストン
  2. 『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』2冊セット
  3. 『社長の教科書(うらぼん)』『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』2冊セット
  4. 働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
  5. 【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
  6. 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
  7. 【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
  8. 【ポータルサイト特化型】 ZEROテンプレート
  9. カムスタジオインターネットマーケッターバージョン
  10. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
朱沙 * アフィリエイト日記(06/02) * 12:25 * - * -
 1/2PAGES >>
このページの先頭へ